THE POLICE来日公演

日ごろの行いは大切です。

日ごろの行いがよくって運がたまってるとすれば、それを一生分使い切りたくはないけど、使わなくって当たらなかったらどうしようーと半泣きになっていた(←ええ、本当に!)THE POLICEの来日公演、ぴあのリザーブ当たりました! 連絡遅いってことは、同じS席でも後ろのほう?
でも、いいの。最初に好きになったの小学校5年生だったから、生で聴けるってことでじゅーぶんです!!!

今年の春、+D Style 男のロック特集
http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/lifestyle/070405/
にて、ドラムのスチュワート・コープランドには記者会見インタビューを取材しました。
このサイトは立ち上げから原稿執筆まで関わったので、この特集が最後だっただけに感慨深かったなぁ。。。このときも、軽く心臓止まるかも?と思ったり。背が高いー高いー!!目がハートになるってきっとこういう状態だなぁと我ながら思ってました。だって、子供の頃大好きだった人が、自分の質問に答えてくれるんですよ。こういう仕事をしているとよく「好きな芸能人とか会えました?」と聞かれるのですが、このときは働いてきてよかった!!!と心の底から思いましたね。
これがスティングだったらどうなっていたことか・・・。

新たなスタートを切った自分へのご褒美として、来年2月ドームに行ってきますー!!!



TIPS】の最新記事