ょすみん

長い眠りについたままのMY任天堂DS。一番長くやったのは、テトリスでしょうか。。。オールクリアしたんだから、売るかあげるかすればいいのに、放置プレイ中。「英語漬け」なんて2本とも持ってるのに、やってないし。

やっぱり、オンラインの無料ゲームの方が燃えますねー。
昔ZOOKEEPERにハマって、友達の会社の中にも伝染し、困ったことがあると「うーうー」うなるという一時的な流行を生み出しました。役に立たないことにおいては、かなりのトレンドリーダーだと思います。

んで、「ょすみん」。任天堂DS用の新作ソフトとして発売中みたいです。

もともとオンラインゲームだというので探してみたら、どうやらblogに貼り付けるタイプのものでした。ブログパーツだと小さいなぁと思ったら、本文中に記事として貼れとな。
新たなビジネスモデルでしょうか。いやはや、世の中はどんどん進んでおりますよ。。。



TIPS】の最新記事