SWAROVSKI CRYSTAL TEMPTATION

表参道ヒルズのイベントホール【O】に、SWAROVSKIの展示会へいってきました。

20071117_28629

残念ながら、PRESS以外は写真NGだったので、いただいた冊子を。
小さいほうの表紙になっている、ジュゼッペ・ザノッティのシューズでは、中央のストラップ部分がスワロフスキー。さそりがモチーフになっています。
こんな感じで、世界中のシューズブランドとのコラボレーション商品が展示されていました。

日本とのコラボでは、ストッキングとシューズとバッグ。ドレスキャンプ、EPOCA、ADMJなどなど。。。キラキラでしたよ。ドレスキャンプのシューズが強烈だったなぁ。中央に巨大なバラがついているんですが、それが全部赤のスワロフスキークリスタルでかたどられていてキラキラを超えてギラギラ(笑)。

20071117_28628
表参道ヒルズでは、今年のクリスマスツリーにスワロフスキーのものを展示しています。

20071117_28627
ツリーの下に展示してあったシューズ。

つかのまのラグジュアリーの世界でした。お土産にいただいたクリスタルタトゥー、いつ使おうかなぁ♪



ART/DESIGN】の最新記事