何かのParty?@HIMIKO

東京に住んで10年になりますが、まだまだ未体験のことがあります。
血筋なのか、フットワークの軽さだけには定評のあるわたくしめ。基本的にはご招待は断りません。

てなわけで、HIMIKOでパーティをやるというので木曜日の夜にいってきましたよ。寒い11月の空の下・・・。
20071125_30806
日の出桟橋から出るHIMIKOは、松本零士デザインの水上バスです。どうやら貸切にもできるようで、この日は20時・21時・22時の便を貸切で2500円で乗れるというパーティでした。主催はだれなのか不明だったけど、呼んでくれた友人が某外資の秘書をやってる美人さんだったので予測はしてたけど、外国人の人がてんこもりでした。
20071125_30807
中では、ベリーダンスのショーが。
バーカウンターも設置してあり、Party以外でも使えるようです。
http://www.jicoofloatingbar.com/

残念なことに、美人秘書は仕事が終わらず22時の便にも間に合わず。風邪が完治してない&翌日も翌々日も予定があるっちゅーことで、21時の便のみに乗って、帰ってきました。



TIPS】の最新記事