映画連載が始まりました~

ここのところ風邪をこじらせたり、それにつられてちょっとだらだらしたり、打ち合わせなどなどまだお知らせできないお仕事が多かったのですが、ようやくお知らせできることが。

22日発売の「日経ソフトウエア」1月号より、映画の連載が始まりました~!

快!え?duシネマ

この連載タイトルは、フランスの著名な映画雑誌「カイエ・ドュ・シネマ」をもじっているそうです。私が昔フランス語をやっていたこともあってこの題をいただきました。

連載第一回目は、先日インタビューもさせていただいた『ROBO☆ROCK』を取り上げています。日経ソフトウエアというのはコンピューターのプログラミングの幅広い情報を取り上げる月刊誌なので、「基本的に」映画の中にプログラマーが出てくるとか、CGI技術がすごいなどのポイントで映画をセレクトしていきます。
今号はCodeWarrior Development Studioの最新版V6.1のCD-ROMが付録に付いているため、特別定価での発売となっています。

次号の原稿は昨夜入稿。問題はその次だ。
映画宣伝会社の皆様、何かお薦めがあればご一報ください!



WORKS】の最新記事