マドンナよりもカイリー派

AFPBB News
2007年12月10日 09:23
【12月10日 AFP】グラーツ(Graz)で8日、歌手のカイリー・ミノーグ(Kylie Minogue)が、ドイツのTV番組「Wetten, dass…?」に出演した。

活躍を続ける女性ポップ・アイコンといえば、誰か一人といえばマドンナでしょう。でも、途中低迷する時期もあったことも含めて、私はマドンナよりもカイリー・ミノーグ派。年を重ねるたびにキュートになり、そして乳がんという大きな病も乗り越え、どんどん輝きを増しているのが素敵。
でも、何よりもいいのが、実はちびっこってところなんです。。。身長が小さいものとしては、洋服を着こなすのに工夫や努力が必要なんですよ。公称155cmというのは、欧米のスターではミニマム級ではないでしょうか。ニコール・キッドマンなんて170cm超えですからね。

てなわけで、ここのところ日本のファッション誌でも取り上げられる機会が増えていて嬉しい限り。あとは、久しく実現していない来日公演が実現することを願っております。生カイリーが見たい!!!



CULTURE】の最新記事