雅-miyavi-ライブにいってきまちた。

クリスマスのきたもとは、お仕事だけど、お仕事じゃない感じで、雅-miyavi-さんのライブ「The Beginning Of NEO VISUALIZM Tour 2007」にいってきました。
全国ツアーの最終日、渋谷C.C.Lemonホールです。いつの間にか渋谷公会堂はこんな名前になってたんですね…。前に来たのは、ペ・ヨンジュンさんの初来日の記者会見のときなので、3年前?
20071226_37969

大きくジャンルに分けるとすれば、ご本人もいわゆる「ビジュアル系」だといっているけれども、その枠におさまらない雅-miyavi-さんの活動とヴィジョンは本当に素晴らしいです。ライブは割と多ジャンルで複数行っている方だと思いますが、タップダンスの音を取り入れる試みは初体験でした。
2008年にはアメリカのLA、フランス、ドイツ、フィンランド、中国、台湾、韓国(←これで合ってると思うけど、間違ってたらごめんなさい・・・)そして東京を回るワールドツアーも発表。

ライブの興奮も冷めやらぬまま、雅-miyavi-さんにご挨拶して帰ってきました。

・・・で、こんな時間です。いいかげん寝ます。。。



TIPS】の最新記事