2008年1月の試写報告

風邪、咳やら治らず、結局目標未達成・・・2月こそは!!!

●1月21日更新
いつか眠りにつく前に(原題:EVENING)

http://www.itsunemu.jp/

ヴァネッサ・レッドグローブとナターシャ・リチャードソン、メリル・ストリープとメイミー・ガマーというリアル親子が共演。それぞれ同じ人物と親子と設定は違うものの、やはり顔は似てるなー。特にメイミー・ガマー。鼻が完璧にメリルと同じ!
2月23日公開です。
アメリカ版Trailer

主演のクレア・デインズとハリス役のパトリック・ウィルソンはGapのCMで共演しているそうです。劇中でも2人は一緒に歌っています。

●1月16日更新
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
http://bokuchu.gyao.jp/
blog小説の映画化作品。私は映画化が決まってから読んだのですが、読み始めると止まりません。http://700days.blog69.fc2.com/

●1月11日更新
ブラブラバンバン
http://www.buraban-movie.com/
柏木ハルコ原作のコミックの映画化。「スウィングガールズ」的展開かと思いきや、やや違う着地点。やや演奏シーンの熱が足りないな、と思ったら、音は別人がやっているんですね。そこを比較するのは、既に名が売れているキャストの時点で厳しいですね。
見ながら、「エロがちょっと足りねぇなぁ」と思ってハッとした。やっぱ、私の心の中には野郎が住んでいるのかもしれない・・・。
岡田将生くんは可愛いラブ

●1月8日更新
花影
http://hana-kage.jp/
主演:山本未來、キム・レウォン

2008年3月公開です。

今月は目標8本。もう四分の一程過ぎてますが・・・



WORKS】の最新記事