「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」 予告編登場!

前作からかなりの時を経て、インディ・ジョーンズが帰ってきました。インディ・ジョーンズシリーズ4のタイトルは、
「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」
(原題:Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull)

パパ・インディ(インディ・ジョーンズの名前は本当はインディアナ・ジョーンズ・Jrなんだな)のショーン・コネリーは映画界からきれいに引退してしまい、本作の出演オファーも断ってしまいました。
今回のあらたな相棒は、『トランスフォーマー』のシャイア・ラブーフです。

で、ようやく2008/02/14(Thu) 23:30:00に公開となった、予告篇。

過去の場面から、新作へとつないでいます。

世界公開が5月22日、日本は先行上映が6月14,15日で、全国上映開始は翌週の6月21日に決定。すっかりおじいちゃんになったハリソン・フォードのアクション、いろんな意味で楽しみにしてますw

http://www.indyjones.jp/



TIPS】の最新記事