アカデミーを制した男 ハビエル・バルデム緊急来日

日経トレンディネットにて、記事がアップされました。

「アカデミーを制した男 ハビエル・バルデム緊急来日」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080312/1007987/
本年度のアカデミー賞にて、「ノーカントリー」での殺人鬼シガーを怪演したことで助演男優賞を受賞したスペイン人の俳優です。Javier Bardemって書くのね。
ペネロペ・クルスと今つきあってる人というと、いい男感アップ上向きしますかね。

いやあ、フェロモン出てましたよ。
速報記事や映像がたくさんあるので、あえて硬い一問一答にしてみました。
撮影もしてます。。。D-60のデビューです。
取材時の契約の問題で写真の記事での利用以外はNGなため、使用していないカットでもこちらにはアップはできません。
日経トレンディネットは記事中の写真をクリックすると、大き目サイズの画像が表示されるので、ハビエルファンの方はそちらでぜひ~



WORKS】の最新記事