MG by LONGCHAMP Reception Party@RESTIR ROPPNGI

今夜は東京ミッドタウンのリステア六本木店にて「MG by LONGCHAMP」のパーティへ。昼間に一度行って、商品の説明はしてもらったので単純に楽しみにいきましたよ。
20080315_127842
たぶん、10年近く友達のUちゃんと一緒に。
ひさびさにあったけど、昔私が着てたて「わお!」といろんな人にいわれた、ニューヨークで買ってきて1度きりのかさばるビンテージドレスを近々引き取ってもらいます。

で、行ってみたら次々と知り合いに会ったのですが、前半戦と後半戦では雰囲気が違ってて面白い。前半は、今回のコラボデザイナーであるミッシェルがDJ

20080315_127853
隣の人は、あの方です。
20080315_12786120080315_127850
後半のDJの時に、中国語で「マクドナルド」書かれた看板が登場。なぜ!?

20080315_12785520080315_127854
Uちゃんといると、なぜか写真のとりあいっこになります。常にファッションチェック☆
お互い同じ服を着てあったことが一度たりともないのがすごい・・・

で、いつものごとく、好き勝手やってたら友達に発見され
逆に激写。ともだちとそのともだち。。。
20080315_127860

おみやげは「MORE LOVE FROM COLETTE」のCD。1人だけ違ったのはなぜ?
20080315_127843



FASHION】の最新記事