kitamocchi.com
盆さいや7周年パーティ
19日の夜は、いつも仲良くしていただいている藤田さんが経営する恵比寿のバー・盆さいやの7周年パーティに行ってきました。 仕事から帰宅後、もう寝る体制だったところに急きょ行くことにしたので、すっぴん&ほぼ寝巻き状態ですみません。。。 今回のフードは、「ひなや」。こちらもいつもお世話になっているひなさんのケータリングです。同じ大阪出身ということで、味の感覚がすごく近いんですよね。東京の和食もおいしいけど、関西のはまた違うんですわ。 おしながきは、 ●おばんざいの舟盛り だしまき 3色きんぴら 菜の花酢味噌和え 高野どうふ たこさんウィンナー おいなりさん2種