「叶恭子さんの袋とじ」につられて、グラマラスを買ってしまふ

なんのヒネリもなく、タイトル通りです。
昨日発売になったファッション誌「GLAMOROUS」5月号(講談社刊)に、袋とじで叶姉妹の姉・叶恭子さんがすっぴんを披露しているのです。
グラマラス5月号
これであなたもファビュラス・ビューティ!
叶恭子メイクの秘密、すべて見せます

袋とじ開けましたよ。
袋とじって、男性週刊誌だけじゃないんだねぇ。

といっても、すっぴん顔は1枚だけ。メイクにかけるのは20分ってあるけど、眉とアイラインにはアートメイクをしているらしい。
メイクステップのほか、マストアイテム図鑑ということで、使っているメイクアイテム&お道具も載っています。

すっぴん、けっこう衝撃的でした・・・。なんか、男っぽい。きつめのメイクをしている人がすっぴんになると拍子ぬけするけど、これはなんていうのかなー、なんていうんでしょ。。。

DVDブックが4月18日に発売になるというので、ファンの人はそっちを買うのがよいかと思われます。サイン本のお渡し&握手会も開催されるそうです。
(※追加情報 4/20(日)17時より、新宿タカシマヤだそうです。事前申し込みが必要かどうかは不明です)
ALL ABOUT KYOKOS BEAUTY!
<内容>
fabulous beauty “kyoko kano”/ファビュラス ビューティ (DVD付)
ALL ABOUT KYOKO’S BEAUTY!

世界中のセレブな男子を虜にする美の秘密を惜しみなく大公開したDVDブック!
DVDは、本邦初公開、ノーカット版の完全メイクプロセス、その他、ヘアアレンジ、スキンケア、エクササイズと実用的なメソッドを収録。

書籍では、それらをさらに細かく解説し、さらに「セックスでキレイになる話」など読み物要素も加味。いろいろな角度から叶恭子の美の秘密を掘り下げていきます。

【書籍内容】
第1章 愛用アイテム大公開&完全メイクアッププロセス
第2章 エイジレススキンを手に入れるためのテク&アイテム
第3章 グローバルに通用するボディライン養成エクササイズ
第4章 セックスでキレイになる(体位やオーガズムの話など)
第5章 フェイバリット(食事、香水、ジュエリーなどのキレイになるためのお気に入り)

【DVDコンテンツ】(約45分)
第1章 ヘア&メイク
スッピンからフルメイクまでのノーカット版完全プロセス
ダウンスタイルの巻き髪、アップスタイルのヘアアレンジ完全プロセス

第2章 スキンケア
クレンジング方法、化粧水、クリームのつけ方などのHOW TO

第3章 ボディメイキング
簡単ストレッチ法、3分エクササイズ、オリジナルのデザイニングマッサージ



TIPS】の最新記事