早くも2008秋冬モノ展示会

ようやく冬服を片づけて、春夏モノを本格的に出すぞー!ってな雰囲気になってきた4月。今年は早々にワンピを6着も買ってしまったので、ワンピ+薄手のコートで合わせてたら、衣替えしないままここまで来ちゃったんです・・・。ワンピ買いすぎ?紺のストレッチ素材、パープルの張りのある素材、深いグリーンのシフォン素材、白いボヘミアンレースのミニ・・・ああ、支払が怖い。。。

しかし、お仕事でうかがうファッション業界はもう秋冬どっぷりです。
4月中はしばらく秋冬物ツアーが続きます。

今日も某老舗ヨーロッパブランドで、新作を見せていただきました。
この秋冬話題になりそうなラインアップ。私も何色にしようかなぁ~と早くも買う気満々ですときめき
記事にできるのはまだまだ先の話ですが、これをうまく翻訳して、面白い記事が書きたいなぁ。お土産にいただいた、シルクタイスカーフ。何に合わせようかなぁ~ラブ



WORKS】の最新記事