Tatty Devine展示会@青山Rocket

これまた秋冬の展示会にお邪魔した、「Tatty Devine(タティー・ディバイン)」。イギリスからやってきた可愛いアクセサリーを拝見しに、青山のRocketにいってきました(って、先週の話ですが・・・)

Tatty DevineはRosie WolfendenとHarriet Vineの2人によるアクセサリーブランド。アクリルなどの素材を使って、すべてハンドメイド(!)で作られています。写真で見るよりも実際に見たほうがそのキッチュなキュートさは伝わるアクセサリーブランドです。

秋冬の商品も可愛い! 都内のセレクトショップや某おしゃれデパートに並ぶようなので楽しみです。
20080410_160211
デザイナーのRosieと広報担当の土井彩子さん。土井さん、何枚撮っても目つぶっちゃうのです。。。写真苦手なんだって。ドレスもヘッドドレスも素敵です。

20080411_160213
秋冬モノの写真は載せられないので、展示会とは別に行われたレセプションパーティ&この春夏に並んでいるものをピックアップしてご紹介しますね。パーティには友達を誘っていったんだけど、かなり惚れこんでましたよ。
20080411_160240 20080411_160255
3-Dグラス型のネックレス。ブローチやピアスもありました。この春夏のアイコン的アイテムみたい。右はポップコーン型のペンダントとイヤリング。

ポップコーンと、3-Dグラス・・・何か思い浮かびません?そう、映画がテーマなんです!
20080411_160217 20080411_160214
こちらは「ベストコレクション」という、過去の人気アイテムを定番化したもの。
左がわしのペンダントと猫のブレスレット、右がひげのペンダントとギターのピック型をつなげたブレスレット。何度もいうけど、すべてハンドメイドです。

春夏の商品も、セレクトショップやネットショップで入手可能です。

20080410_160212
デザイナーのRosieと私。アクセサリーと本人がすごい一致してた!

最後になりましたが、今回の素敵な出会いを提供してくれたACOちゃんに大感謝ですラブ

http://www.tattydevine.com/



WORKS】の最新記事