DAIGOが気になる

私にとって、「だいご」というと、京都にあった醍醐スケート(もうないんですよね・・・)なんですが、最近はすっかり彼になっております。

BREAKERZのDAIGO。
昨日は「笑っていいとも!」に「2時っチャオ!」とやたら目にするし・・・
かなり前にDAIGO☆STARDUSTとして歌手デビューして、どこかの星からやってきたっていう男版ゆうこりんみたいなキャラで歌番組に登場していたのは知っていたのですが、いつの間にやらバンドにシフトしたもよう。

で、そのころは明らかにしていたのか? 故・竹下登元首相の孫(次女の息子)ということがいまや新聞のラ・テ欄にまず書かれる引きワードになっていますね。

ちょっと舌ったらずで、自己意識が強いんだか、よくわからないキャラクターがうけている模様。故・小渕元首相からお年玉を5万円もらった話は方々でしているけど、お坊ちゃまキャラなのにビジュアル系、なのにちょっと抜けてる感じがニューキャラとしてバラエティー受けしているのでしょうね。
笑っていいとも!でもかなりウケていたので、今後目にする機会増えそうですね。

DAIGOのblog http://ameblo.jp/daigoblog/

Daigo Stardustの頃のBARKS interview。雰囲気は変わってないですね・・・



TIPS】の最新記事