J-WAVE「MODAISTA 」3周年記念パーティー@BUENA GARDEN CAFE

今日は、友人のお誘いで、J-WAVEの番組「MODAISTA」3周年記念パーティーにいってきました。
20080417_166491
MODAISTAはJ-WAVE土曜お昼のプログラムで、2005年4月「Hip Guide to the Art of Life」をテーマに放送を開始。ナビゲーターはアンドレア・ポンピリオさんです。

パーティの会場となった六本木ヒルズB1のBUENA GARDEN CAFEは、明日オープンです。
20080417_166489
前はROJAKというお店だったところです。行ったことあるかな・・・。六本木ヒルズはずっとあるお店とそうじゃないところの差が激しいので、よくわかりません。ここは、中南米とヨーロピアンラテンの‘Nuevo Latino’をコンセプトにしているそうです。生ハムとピンチョスがおいしかった。デザートは、私は中南米出身のデザートでおいしいものにまだ出会ったことがないので、舌が合わないのかも・・・。杏仁豆腐に水色のジュレがかかったのはおいしかったです。水色ってあたりがラテン?

20080417_166481
ひさびさ再会のAIちゃん(ブログ読んでてくれてありがとう!)とMeghanさん。Meghanさんの部下の方と去年お仕事してました。すごい偶然、っていうか、世間は本当にせまいですね。。。
ちなみに、この写真を撮ってくれてるのはイラストレーターのTSUTOMUさんです。ますますご活躍のようで。Webサイトも近々オープンするようなので、またご紹介しますねー

ここ2日、いろんなところでピーナッツを食べたせいか、顔に吹き出モノが!ちょっと風邪ぎみでいろんなバランスを崩しているせいもあるかもしれません。
明日も早いので、今日はこの辺で・・・

MODAISTA ホームページ http://www.j-wave.co.jp/original/modaista/
BUENA GARDEN CAFE http://www.buena-garden.com/



FASHION】の最新記事