hhstyle.com「LaChaise」パーティ&B&BItalia新作パーティ

金曜日は、パーティが2件ありました。

まずひとつめは、hhstyle.comにて行われた、 “Green Auction”レセプション。
イームズの「La Chaise」にペインティングしてもらい、それをチャリティーオークションにかけて売上げは東京都が10年後に向けての緑化計画「海の森」に寄付されるというものです。
昨年は安藤忠雄氏、妹島和世氏、片山正通氏によるものでしたが、今年は建築家の石上純也氏によるものです。
20080525_197012
20080525_197013
オークションの期間は2008年7月17日(木)から27日(日)の10日間。それまでは原宿本店(6月30日まで)または青山店(7月1日から27日まで)にて実物を見ることができます。
20080525_197010
フードのところに、ひまわりとすいかが。夏ですねぇ~

ふたつめは、B&B Italia 2008年新商品 ”News 2008″のお披露目パーティ
20080525_197014
すごい人でした。。。ちょっと疲れていたのと、おなかがすいていたので(笑)、資料をいただいてさくっと見て、おいとましたのでした。

この日着ていた服、大人女子に非常に好評でした。写真撮っておけばよかった!



FASHION】の最新記事