【雑誌】北京が危ない! RONSPO(論スポ)創刊

公私にわたり仲良くしていただいているTさんが携わった雑誌「RONSPO(論スポ)」が創刊になり、さっそく購入してきました。
RON SPOかなり仕事追い込み中なので、移動時にまだ少ししか読めていないのですが、かなり骨太なスポーツ論誌です。表紙がモノクロなので、カラー満載のスポーツ雑誌コーナーではかなり目立ってますね。
元サンスポの方が編集長で、こだわりにこだわり抜いて作った1冊だそうです。

以下は、HPより抜粋。つーか、もっと内容濃いのに・・・あとで(いつだろ…)追加更新してフォローします。谷亮子選手のインタビューとか内容はもちろん投げを黒バックでコマ送りになってる写真もいいのになぁ、なんでHPに名前が入ってないのやら?

本格スポーツ議論マガジン『論スポ』が衝撃発刊!!
表紙:小椋久美子・潮田玲子(バトミントン五輪代表ペア)

総力取材「オグシオの正体」

特集「北京が危ない!…10の論点」 金子達仁×玉木正之「北京五輪をボイコットする」/北京プレマラソン潜入「環境汚染と食の問題」~五輪スポーツビジネス最前線…etc

[インタビュー]
柴田亜衣「自由形の金メダリストという十字架」
高橋尚子「彼女のその後」
中田翔「ホームランロマンのために」
日本サッカー協会キャプテン・川渕三郎

論スポWEBhttp://www.sports-times.jp/にてコラム、レポート、論スポメイキング動画などを配信!



TIPS】の最新記事