THE PUSSYCAT DOLLSのニューシングル「When I Grow Up」

THE PUSSYCAT DOLLSのニューシングル「When I Grow Up」のPVが出た!
あいかわらずSEXYですねぇ。二コールのソロも出てたけど、やっぱりメンバーがいたほうが私はエロ度満点で好きですときめき
同性から見て、嫌じゃないエロさって潔さだと思うんですよね。胸が大きいとか、脚がきれいとか、持っているものをスパっと出して、堂々とする。男性から見られても、それさえもエネルギーに変えちゃうようなスタイルって素敵だと思います。

彼女たちの詳細については、公式サイトのバイオグラフィーでどうぞ。

When I Grow Up OFFICIAL MUSIC VIDEO

最初に見たのは、2年前に一人でヨーロッパを旅していたときのホテルのテレビでした。ドイツ語はからっきしわからなかったので、唯一理解できたMTVで何度も「Stick With U」流れてるのを見て好きになったのでした。

これはかなりロマンチックな曲です。



TIPS】の最新記事