デザート番長連載第二回「食わず嫌いは損をする!野菜でできたショートケーキ」

デザート番長名義の連載第二回が更新となりました。

デザート番長が入刀!おとなのスイーツ
食わず嫌いは損をする!野菜でできたショートケーキhttp://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080728/1017077/
20080730_240677

野菜スイーツで人気の、中目黒にあるポタジエです。
ちゃんと野菜の味はするんですよ。でも、野菜臭くないんです。

今回、「切る」のは本当は小さいケーキのはずだったのですが、どうにも上手にきれなかったため、店頭に出すケーキをホール状態から切っているところを撮影させていただきました。

タイトルに偽りありですね。初回も、お店の人に混ぜてもらってるし・・・しょんぼり
ひとりで取材鉛筆2も撮影カメラもやっているので、両方はできないんです
まぁ、食べるのには切ってるから、間違いではないですおてんき

お野菜苦手な方、ぜひチャレンジしてみてください~



WORKS】の最新記事