デザート番長連載第三回「仕上げはドリルで粉砕!? 進化系ジェラートを味わう」

日経トレンディネットで連載している「デザート番長が入刀!おとなのスイーツ」の第三回がアップされました。

仕上げはドリルで粉砕!? 進化系ジェラートを味わう
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080828/1018031/
20080829_259266

取材先は、神楽坂にある「ジェラテリア・テオブロマ」です。
過去2回の経験から、敢えてスイーツ記事らしからぬタイトルをつけてみました。いや、ドリルで粉砕しているのは本当です。

取材してみると見えてくるスイーツの知られざる世界。どんなドリルなのかはぜひ写真&動画でチェックしてみてください。

しかし、今回も「切る」のは私ではなかったです。。。ついに機械を撮影してしまいました。いや、私がジェラートにスプーンをいれる動画も撮影はしたのですが、やはり面白くないんですよね。ただ食べてる(それも顔も映らない)だけだから、なんのへんてつもないし。ざくっとしたら中から違うものが!というものでないと、ちょっと厳しいですよね。。。



WORKS】の最新記事