FIVE SENSES And A×MATHS CLASS×南風食堂

今日はほぼ一か月ぶりに表参道のネイルサロンへ。自転車でいったのですが、なんですがこの道の混みようは
休み明けだから? 組閣の影響?

そんなことを思いながら、帰りに表参道の「And A」により道。

南風食堂さんが料理ではなく、展示で参加されているというのでちょっくらのぞいてきました。

080924_155047
080924_155047

外のショーウィンドウとか、中で流れている映像を作ったそうです。
ショーウィンドウによーくみてください、パスタ鍋があります。そこから天井に向かって、カラフルな毛糸がつながっております。可愛いですねぇ~

南風・三原さんによれば「「sopa del milagro(奇跡のスープ)」 というタイトルの作品だそうです。お近くにいかれたかたはぜひのぞいてみませう。

三原さんといえば、こないだこのブログを読んで衝撃、ではなく、笑撃な情報を寄せてくれましたいやあ、嬉しかったなぁ~

以下は、HPより。

Exhibition
And A 梅田店
2008年9月14日(日)-9月28日(日)
And A 仙台店
2008年9月16日(火)-9月28日(日)
And Accessoire 青山店
2008年9月19日(金)-9月28日(日)

And A 2008年A/Wのテーマ「relish・・・
食欲をそそるような味、香りや物事の面白み、興味」に基づき、フード×アート×ミュージックといった五感(視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚)全てを刺激する展覧会「FIVE SENSES」を開催いたします。

新しい食の価値を提案し続けるフードユニット「南風食堂」が食の物語を立体作品のコラージュと映像を通して表現。また、イギリス・ブライトンの5人組ニューカマーバンド「MATHS CLASS(マス・クラス)」によるサウンドと日本未発表アート作品を展示します。

これらの作品を通し、様々な分野をクロスし、生まれ広がる感情と想像のつばさを表現する
「FIVE SENSES(ファイブ・センス)」を味わいに是非お越し下さい。

http://www.and-a.com/
<南風さんの著作>



TIPS】の最新記事