LONGCHAMP(ロンシャン)60周年記念パーティ

AFPBB News
2008年09月25日 23:30
【9月26日 MODE PRESS】仏ブランド「ロンシャン(LONGCHAMP)」の創業60周年記念パーティが19日、東京・表参道で開かれた。会場には、ベルギー出身のアーティスト、ジャン=リュック・モ……
≫続きを読む

これ、私もご招待いただきいってきました。

元同僚で現在LEON編集部で大活躍の堀川くんに発見されたのに、最初気がつかなかった・・・。入ってすぐぐらいのタイミングだったので、酔ってたわけではないのによ。

最近ぼーっとしてて、先日友達にも「●●駅ですれ違ったときも、目があったのに軽く無視された」と言われたの。いや、その記憶自体がないんですけどね。。。昼間の出来事だそうです。

そのほか、本間さんにもひさびさ再会。彼女のオフィス近いのに、いつになったらいけるのやら・・・

DVC00022.JPGDVC00020.JPGDVC00021.JPG

今回のアーティストコラボはバッグにタトゥーのようなデザインを施しているということで、パーティではシールタトゥーを貼るコーナーがありました。スーツのおじさまは手の甲にしてもらってましたよ。
私は着ていたジャケットを脱いで、背中に~
フードもTATOOデザインのトレーに乗って

DVC00019.JPG
壁にはなぜかガンダムが。

先日お仕事報告でUPした日経コンピュータにて、1Pロンシャン広報の寺田さんにご登場いただいております。これまでにも何度かお目にかかったことがあって、きれいな人だなぁって思っていたので、今回の「ビジネスバッグについて女性視点で語ってもらう」という企画にお願いしたのでした。
裏テーマは「日経コンピュータにそぐわない、ブランドの美人PRに語ってもらう」。いいなぁ、美人。1日でいいからなってみたいものですわ



FASHION】の最新記事