SmartDeli食べてみたのだ

SmartDeliなるものを試食させていただきまして。

いただいておいてなんですが、よく知らなかったんですよ。ダイエットにぴったりなんですね。
いやはや、私はふつーにガン食いしてました。。。「カロリーコントロール食のスマートデリ」なのにね・・・

これが便利でねぇ
20080930_277857

こんな状態で冷凍されてるわけなんですが、1パック300キロカロリー。
コンビニで買うパン1個分ぐらい。

あけるとこんなかんじ。
20080930_277858
電子レンジでチーンすると
20080930_277859
あら、おかずができちゃったよ。

あまりに楽にいろんな種類がはいってるのでコンビニ弁当いらないんじゃね?
さすがにトレーのまま食べるのは回避しましたが・・・

食べてみるとこってり系のおかずなのに、300キロカロリーってのはGood
けっこうおなかにたまります。ダイエット食っていわれなきゃわかんないよ。

仕事が佳境にはいってくると、スーパーどころかコンビニにいくのもままならないので、こういう冷凍食品が冷蔵庫にあるのって助かりますね。

http://www.smile-diner.com/



TIPS】の最新記事