てすと

もこもこブーム到来中 まずはMOUのゴートスキンファーブーツから…

この秋冬はもこもこアイテムをすでに2点購入。

ひとつはニット帽にファーがついたもの。
もうひとつは、究極にもこもこなブーツ

20081002_279608

ね、もこもこでしょ?

うちの父には「エスキモーみたいや」といわれました
この秋はき倒す予定の、MOUのゴートスキンファーブーツです。

去年あたりからヒールばかりだったブーツをぺたんこのも買うようになって、今年もすでに去年買ったミネトンカのブーツも履いているところに、さらにもう1足と思って


送料無料♪イギリス発シープスキンムートン☆mou ESKIMO BOOT SHEEPSKIN& WOOL OUTER/EVA SOLEM…

を店舗で商品が見られるTOCOPACIFIC に見に行ったのだけど、どうもイメージと違ってて。

ふんじゃと、靴といえば伊勢丹っちゅーことで、伊勢丹のRE:STYLEでLOVE FROM AUSTRALIAのブーツを見てみたものの、このカラーみたいなさわやか系じゃなくって黒やらスタッズやらドクロやらとハードなラインナップだったこともありちょっとなぁと思っちゃったので帰って調べてみたらこんなさわやかカラーもあるんですね。

Love From Australia STUD ラブフロムオーストラリア スタッド ロング (…

(この色だったら買ったな~)バックスタイルにシルバーのプレートがついていて、一目でブランドがわかるのでイバリ度は高し。

さてさて、さっそくはき倒しているMOUゴートスキンファーブーツですが、昨年のミネトンカほどではないものの、かなり売り切れの予感。かぶるのいやだなぁと思いつつ、可愛いと思っている人が多いのはうれしいですね。薄いカラーのものからなくなっている模様。ぺたんこで歩きやすいですよ。今日、京都の錦市場付近を歩いてたら、おばちゃんに「あら、可愛い」といわれました

まだ買えるところあるので、欲しい方はお早めに~。MOUのシープスキンのは既にコピー商品が109に並んでました。早い

去年だとムートンのブーツ=UGGってかんじだったけど、今年はLOVE FROM AUSTRALIAやMOUなどブランド数も増えていますね。
UGGもプリントやカラーバリエーションを増やしています。
気になるのは、これ。

UGG/アグ『ムートンブーツ ショート』(GOLD)
同じムートンブーツ買うなら、今年は個性派狙いがいいですね



TIPS】の最新記事