NIKE Sportswear NewShop Launch Party

(続きから
アトミックグリーンのパーティに一緒に行っていた友人のこれまた知り合いがごはんに行くというのでパーティ後そこに合流し、そこからさらに離合集散しつつ集まった6人で、今度はNIKEのパーティへ。
別れたうち2人は、Le Baronでやっていたアディダス(?)のパーティにいったらしい。。。東京は本当にパーティが多いね!

20081015_286630
原宿の某ホールが、ライブ&イベントスペースに変身。入口には屈強なセキュリティメンが・・・

20081015_286631
中のバーカウンターは陸上のトラック風デザイン。

20081015_286632
自分の顔を雑誌の表紙風に加工してくれる謎のコーナーが。RHODIAのメモ帳の表紙に貼ってくれたのですが、あまりにも不思議な結果になったので、公開は自粛します。。。

20081015_286634
翌日の早く起きなくてはならない&風邪治らず(病院にちゃんと行って薬も処方してもらったのだけど、効かないの・・・)のため、いとうせいこうさんのバンドをちらっと、SOIL&”PIMP”SESSIONSをがっつり見て帰ってきました。パーティ自体は朝5時までやっていたようです。

NIKEのニューショップは、キャットストリートにOPEN。
http://www.nike.com/nikeos/p/sportswear/ja_JP/?country=JP&lang_locale=ja_JP&blog=ja_JP
ファッションテイストを強めたNSWラインを扱っているみたいね。



FASHION】の最新記事