EXHIBITION Faris McReynolds Dreamland

これまた先週の話なのですが、イラストレーターのラジカル鈴木さんのお誘いで、個展のオープニングパーティに行ってきました。
20081022_291084
EXHIBITION Faris McReynolds Dreamland
Comedy / Tragety, 2008 oil on paper, 57.2 x 70.5 (cm) each

10.14 tue-11.16 sun GALLERY OPEN / tue-sun 11:00-20:00
GALLERY MINMIN

LaFuente 2F 11-1 SARUGAKUCHO SHIBUYA-KU TOKYO JAPAN.
TEL/FAX:03-5428-0103 / 03-5428-0159
Web:http://www.galleryminmin.com

画家のファリス・マクレイノルズ(Faris McReynolds)さんご本人がいたので、作品の解釈を聞けたので非常に面白かったですグッド
このギャラリーは六本木にあったのがお引越しをしてきて半年ぐらいのようですが、代官山という場所の割にはひろいし、天井もわりと高いので気持ちいい空間でした。でも借りるの高いんだろうなぁ・・・

ラジカル鈴木さんはマクレイノルズ氏に自分の自己紹介として新刊の「ラジカル式にんにく本―おいしい!ヘルシー!メタボ撃退!ニンニクで体をリセット!」を見せて、にんにくの効用について力説してました。
マクレイノルズさんはローストしたのが好きだけど、ラジさんは生でいっちゃってるそうです。


本のHPによれば
「①「朝バナナダイエット」(の編集が制作) ⇒「朝バナナ」の次は「夜にんにく」です! ②「ラジカル鈴木」 ⇒人気クリエイターの日刊ゲンダイ連載本「ラジカル鈴木の減量大作戦Ⅲ・ニンニクでもう太らない」 ③「にんにく本」 ⇒今までなかった 究極の一冊丸ごとニンニク本
男系向きですが女性もOK・ぜひカップルで! 」だって。



ART/DESIGN】の最新記事