ニール・バレット×PORTERのコラボバッグ限定発売

AFPBB News
2008年10月29日 15:00
【10月29日 MODE PRESS】ニール・バレット(NEIL BARRET)がポーター(PORTER)とコラボしたWネームバッグが、「NEIL BARRET 青山店」で限定販売されている。ビッグサ……
≫続きを読む

限定50個という数が微妙に心をくすぐるんでしょうが、ニール・バレット(NEIL BARRET)がポーター(PORTER)とコラボしたバッグが青山店で限定発売しているそうです。

ポーターには珍しいころんとしたデザインですね。デザイナーのニール・バレットはイギリス人ですが、コレクションはミラノで発表しています。まぁニール・バレットは路面店ができたのは日本が最初のようなので、海外での人気と日本での人気はイコールではないのかも?少なくとも、レディースではまだ知名度はないですね。

まぁ、ナイロンでこの大きさでこの価格ならば、プラダよりちょっと安いぐらいでしょうか?
PORTERのバッグを買ったことがないので、通常のよりどれぐらい高いかわからないんですけど。

きたもとが買ったことがあるPORTERは、巻きスカートです。あのカバンの生地でできたスカートで、表が黒、裏がオレンジっていう、まさに「カバンを履く」って感じのものでした。確か原宿か渋谷のBEAMSで10年ぐらい前に2万ちょっとで買ったはずだけど、あれ、どうしたんだっけ・・・。いま思うとレアアイテムですねぇ見る



FASHION】の最新記事