カシミア・マフィアDVD発売決定!・・・but。

新たなSATCといわれてスタートしたカシミア・マフィアのDVDが日本でも発売に。
2009年1月23日予定なのだけど、いやはや、結局7話しか放送しなかったのねしょんぼり

視聴率でも同時期に始まった「Gossip Girl」(ゴシップ・ガール)がそこそこ良くって、「Lipstick Jungle」(リップスティック・ジャングル)が微妙なライン。「カシミア・マフィア」は打ち切りラインだったようです。
すごく楽しみにしていただけに残念! 7話なんて、日本の連続ドラマでも打ち切りラインの放映回数ですよ。。。

過去に私が書いたトピックでも
カシミア・マフィア ようやく放送!(2008.01.12 Saturday)
ファッション&ライフスタイルチェックはドラマで。(2007.10.09 Tuesday)
「カシミア・マフィア」のキーワードでアクセスする人が多かっただけに、同様に楽しみにしていた方も多いのでは?

英語の勉強用に買うか否か・・・迷うところです。

内容紹介
マンハッタンの小さな島に、SATC(彼女たち)とはまた別の、パワフルで美しい、4人の女性たちがいました・・・
これは、”Sex and the City”のアナザー・ストーリー
”SATC”のダーレン・スター×パトリシア・フィールド最強コンビが贈る、待望の最新TVシリーズ!

―NYに住む独身女性なら誰もが憧れる、“肩書き“と“恋”を手にした4人。ミア、ジュリエット、そして、ゾーイにケイトリン。クールなハイ・ファッションに身を包み、友だちのためならパワーもコネも惜しみなく使う。そんな彼女たちの愛称、それが“カシミアマフィア”。けれど本当は、仕事とパートナーの関係に悩み、いつも自分らしい人生を追い求める、ひたむきで愛らしい女性たち。それぞれの問題を抱えて、4人が進む道とは―??

DISC1
vol.1 収録 (エピソード1・2・3)
<ストーリー>
1: 働く女の選択
2: キャリアママ vs 専業主婦
3: 女の成功は男の脅威?!

DISC2
vol.2 収録 (エピソード4・5)
4: 決断のとき
5: 結婚記念日の過ごし方

DISC3
vol.3 収録 (エピソード6・7・映像特典
6: 駆け引きの行方
7: 生涯の伴侶
映像特典
各キャストのインタビュー4種 : 復讐セックス 明日は我が身 / 来る者 去る者 / 見えない壁にキスを / つながりを求めて

(C) 2008 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.



CULTURE】の最新記事