ごぼうデザイン事務所

今日はごぼうデザイン事務所にお邪魔してきました。
(子供の絵日記風・・・)
20081106_300116
事務所移転のお知らせいただきありがとうございます。たしかに「かぶ」「ごぼう」ですな

例のMOUのブーツをはいていったら、

ごぼうさんに

「ジェロニモみたい。犬におしっこかけられますよ!」

といわれました。

ジェロニモ?

英語圏の人にまで「オタクだよね!」といわれるきたもと。

遠い記憶からひっぱりだすと、おそらく

キン肉マンの

この人のことでしょうなぁ。

ごぼうさんの頭の中は

ロボットとヒーローと特撮モノでできている

そうに違いない。

そうじゃなきゃ、とっさにそんな名前でませんて。

でも、ジェロニモってそんなへたれキャラなの?

差し入れもせずにすみません。
今度は「情熱大陸で見たんですけど・・・」と軽く石榑さんに要求された
パティスリー ポタジエのケーキ買っていきます!



TIPS】の最新記事