ボージョレー・ヌーヴォー解禁パーティ@ハニーズガーデン東京

毎年11月の第三週の木曜日に解禁となるボジョレーヌーボー。
20081120_308272
今年は日仏150周年記念とかなんとかで、カウントダウンイベントも行われるというので、パーティにいってきました。
場所は六本木のハニーズガーデン。
20081120_308276
ビューティ:ビーストのファッションショーの頃に到着。

20081120_308271
ボジョレーといえば、自宅に樽を送ってもらってパーティをしていたあやねえ。
一緒にいってくれてありがとー

会場ではいろんな友人・知人に再会。
すみません、昨日飲み過ぎて、ちょっと疲れ気味でした。。。

20081120_308274
20081120_308275
カウントダウンのトークショーには、モデルで女優の加藤夏希さんとWWD編集長の山室さんなどが登場。

20081120_308270
カウントダウン後は、近くにいた人たちとみんなでかんぱーい

このあと、トークショウに続いて、ジャズシンガーのakikoちゃんのライブが。
しかし、私は風邪気味&翌朝試写&講演会&お食事会などなどもっとも多忙な1日になることがわかっているため、電車で帰れる時間に帰宅。。。

そして現在、原稿の直しをしています。。。



FASHION】の最新記事