月刊石川遼!?

デアゴスティーニの月刊シリーズが「安土桃山城」をやるって聞いて
「完成まで到達できる読者は何人いるっていう目算なんだろう・・・」
と根気のないきたもとは思ったわけですが

(小学校の時とってた「●●の科学」のふろくは、たまに父に作らせて、お茶を濁してました。。。
子供の頃から他力本願タイプ。)

月刊石川遼

なる雑誌が創刊するそうです。
創刊は来年の1月10日。

出版社はアスコム

しばらく連絡とっていなかった友人に気が向いて電話したところ、この会社にいるって聞いたのち、
「また会おうね!」なんていってたら、しばらく経って、会社が大変なことに・・・

っていうところまででアスコムについての情報は止まっていたのですが
新体制で会社は続いていたんですね。彼女もまだいるのかなぁ?

これ、「月刊」と銘打っていますが、年4回の季刊刊行だそうです。
素朴な疑問なんですが、それでも月刊ってつけてもいいの?



TIPS】の最新記事