AMARANTH LOUNGE CHRISTMAS EXHIBITION

代官山の並木橋にある「アマランスラウンジ」がお店を飛び出して、六本木にて初の個展を開催中です。

オープン前日に内覧会がおこなわれたので、伺ってきました。

入って左側のギャラリーエリアでは、マダムレジーヌ、KiNG、Sakie、ヴィヴィアン佐藤によるアート作品のほか、アマランスにゆかりのある才人たちによる「仮面」デコレーション作品が展示されています。

参加作家は以下の通り
Akiko/池田正典/磯合恵理子/板倉敬子/伊藤陽一郎/いばらのりり/エロチカ・バンブー/岡村和行/ガリアーノ阿部光史/KiNG/小室杏子/Sakie/ジャスミン/ 角香織/高橋正明/代官山手芸部(和山弘子/梅山弘子/川崎あゆみ)/TUCKER/津村耕佑/tetsuro oh!no/寺本りえ子/トースティー/富沢ノボル/中西俊夫/野宮真貴/野本真也/ヴィヴィアン佐藤/樋口泰輔/松本吉史/松本智恵子/柳川荒士/山口崇司/湯山玲子

右側のラウンジエリアでは、スワロフスキー社のアート展。
こちらの参加作家は
大島京子、富田靖隆、日爪ノブキ、KiNG、内藤陽子 and more…

参加者が著名人てんこもりのため、会場の人の様子PHOTOは自重・・・

クマとハチとか
20081218_324168
ワニとか
20081218_324172
動物モノが気になる・・・

このハチ、やっぱり捕まえて乾かして作るのでしょうか?
それともこういう「素材」として売ってるの??

20081218_324175
20081218_32417120081218_32417020081218_324169

20081218_324176
オーナーのジュンさん。

明るいところでお目にかかるのは初めて・・・

AMARANTH LOUNGE Christmas Exhibition
会期:12月17日(水)~27日(土)
東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート2F

風邪が治らず、へろへろで2杯目の途中でダウンしそうだったので、早々に失礼いたしました。。。

20081218_324173

ヒルズのイルミネーション、綺麗ですねぇ。東京タワーが期間限定のライティングで赤くないのでわかりにくいですが、ちょっと写ってます。けやき坂の上のほうからだと、両方一緒に見えますよ。



ART/DESIGN】の最新記事