AMARANTH CHRISTMAS PARTY in 未来画廊

081222_211406

未来画廊で開催中の「AMARANTH LOUNGE CHRISTMAS EXBITION MIRAIGAROU/CREATE YOUR STYLE」の会場にて、クリスマスパーティ。

081222_211406

ジュンさんは、この日はピンク!!
ヘッドドレス、そんなに重くないっていうけど、最近流行りのデコデコミラーのさらにゴージャスな感じですごかった!!

私のワンピは、今年買ったジル・スチュアートのコレクションラインのものです。
珍しくイエローなぞ。二の腕太い・・・鍋な毎日で静かに育てたみたい悲しい
黄色系は似合わないから基本持ってないのですが、この光沢と色目で挑戦した1着。
しかし、自分的にはがんばったメイク、こう見ると薄いですね・・・もともとの顔立ちも薄いだけに、さみしーしょんぼり
DVC00004.JPG
石垣さんのために、ちょっとキャバクラ風。
DVC00002.JPG
3年ぶりぐらい?のhiroくんとヨーコ・オーシャンと。

シークレットライブは、ジャズシンガーのakikoちゃん。
DVC00001.JPG
ゆかりのおっさん(←って名前でわかる人は何人いる?)がマネジメントしてます。
彼女にはじめて会ったのは、10年近く前でしょうか。。。
合言葉は「きたもっち、また酔ってる?」です。

これ聞いて、そろそろヤヴァイな・・・と思って、大人しく帰りました車



TIPS】の最新記事