湯呑にまんじゅう・・・こんなオバマグッズもあるんだね

オバマ人気はビーニーベイビーズから彼の二人の娘を明らかにモデルにした人形が出たり、ダイアン・フォン・ファーステンバーグやトリー・バーチがデザインしたトートバッグが出るなど、不況のなか購買意欲をそそるメモリアルアイテムとしてたくさんのメーカーが手を出しているのですが、なにせ日本ではなかなか手に入りません。トリー・バーチのトート、かなり可愛いんですけど。。。

このブログに「オバマ フィギュア」で来てくれた方がかなりいるので、ちょっと日本で買える変わったオバマグッズを探してみました。(←ヲイ、仕事しろ!)

定番といえば定番の、オバマのかぶりもの。

スーツに、赤いネクタイでセットにしないと、わからない・・・「いや違うよ、ノッチだよ」といって使うもよし。


オバマベア。体に写真がプリントしてある~。一応限定品らしい。

こっちはグリーンハーマン社のシリアル入り限定テディベア。正統派限定品ですな。


リベリア共和国では切手シートが出てる。リベリアってどこ?って調べたら、アフリカにある国でした。
子供のころその頃の国の国旗を全部覚えたはずなのに、きれいに忘れてますね。。。

日本の歴代首相の名前が書いてある湯呑があるのは知ってたけど、同様に大統領バージョンも作られているようで・・・

アメリカ合衆国大統領湯呑みは420円。600円ぐらいかと思った・・・小さいのかな?

オバマさん、いまいち似てないね・・・。


オバマまんじゅう・・・もちろんMADE IN 福井!! どう? S美ちゃん見たことある??

トリー・バーチ、トコ・パシフィックとかで扱ってくれないかなぁ~



TIPS】の最新記事