U2がロンドンの屋上でライブ【London issue】

ああ・・・せっかくロンドンにいるというのに、見られなかった悲しい

U2がロンドンで屋上フリーライブをやったんだって!
今朝のBBCニュースでライブが行われたのを知りました。。。




見たかった・・・こういう場にいたかったって気持の方が強いけど。
アルバムのプロモーションなのだとか。ボノがロンドンにいるのは新聞記事でみてたけど、このためだとは!

BBCニュースでは、「ビートルズ以来」と報じられていました。
ビートルズが伝説の屋上ライブをやった旧アップルビルはここ。
20090228_361590
一番手前のビルです。サヴィルロー通りにあります。

ビートルズのアップルビル屋上で行われた動画はこちら。



TIPS】の最新記事