ロンドンでもセラムホワイトを活用中

ロンドン、拍子ぬけするぐらい暖かいです。。。

日本では先日東京で4℃だったと聞きました。なんとこちらは12℃まで行った日もあり、私もコートなしで出歩いてました。

今回の旅には美活中のリバイタルグラナスも持参しているのですが、渡英直前に鈴木京香さんのCMを見て「ほへー、これかぁ」と思ったのが、セラムホワイト。
20090302_362314
美容豆Cエキスを配合し、肌の表面だけでなく内側から輝くように芯から美白を育ててくれるんだそうです。
・・・年取ると、内側のパワーが足りなくなるのはとっても実感しておりますしょんぼり

美容液って私がこれまで使ってきたものはこってりした感じで乳液のあとにさらに膜を張るようなイメージがあったけれども、これは化粧水と乳液の間にサンドイッチして、肌の内側に浸透させてから乳液でふたをする感じですね。なので、さらっとした手触りでべたべたしません。

なんとなくだけど使って1週間ちょっと、肌が白くなってきたような気がするのはわたしだけ?

4週間経ったときにどうなっているか楽しみだなー

詳しい商品紹介はこちらにて。
http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/



FASHION】の最新記事