帰って来たヘビジ祭り2009~4で44@渋谷「4」

土曜日の夜は、一旦帰宅して仮眠をとったのち、「ヘビジ祭り」へ。
20090308_365612

■『帰って来たヘビジ祭り2009~4で44』
2009年3月7日(土)
渋谷『Bar 4』@渋谷南口ガード下
21:00 Door Open~LAST

DJ: hevi_G and His Friends
KSK@THE GO-GO(FRASCO CREW)、ABI(FRASCO CREW)、
イモニエンヌかおり(芋煮クラッシュ!)、JUSCO(FOXY)
Special Guest DJ : 伊藤陽一郎 a.k.a AKAKAGE

写真、みんなで撮ったのとかもっとあったはずなんだけど・・・酔って消しちゃったのでしょうか?
20090308_365620
誰かが持ってきたTOPSのケーキ。私は途中、抱えるようにして食べてました。。。
20090308_365621
踊るイモニエンヌかおりさん。私も久々に踊った!
基本和モノしばりだったのだけど、伊藤陽一郎 a.k.a AKAKAGEさんはスペシャルゲストなので別枠。
一気にorgan barな雰囲気に・・・。

20090308_365613
なにはともあれ、お誕生日おめでとうございます!

そして、久々にFake DJ写真をば・・・
20090308_365611
昔、いろんなところで撮ってました。CDJだったらなんとなくはできるので、完全なFakeの人ではないんだけど、実際にはやっていない時に撮っております。



TIPS】の最新記事