kitamocchi.com
美活レポート4「ダブルファンデで合成美肌」
順調に使い続けているリバイタルグラナス。 今回はファンデーションをリポートしたいと思います。 資生堂リバイタル グラナスには、ファンデーションもスキンケアと同様に、仕上がり肌のタイプによって「パーフェクト グロウ」と「スムース グロウ」の2ラインがあります。 いま私が使っているのは、「パーフェクト グロウ」のライン。 ベースで作り上げてきた肌の磨いたような光沢を定着させるいわば「ふた」ってところでしょうか。 このコンセプトで面白いのが、合成美肌を作るという言葉。 普通メイクって「あなたらしく」とか「より美しさを際立たせる」っていうようななんか華やかな言葉が躍るのに、