LADY GAGAを生で見たい~

読書となると読書
映画にはまると映画

とわりと、あるジャンルをまとめて見る傾向があるようで、いまはどうやら私は音楽なシーズンな模様。

YouTubeでチェックはしていたものの、アルバムは持っていなかったLADY GAGA。去年の秋にアルバムが出て、年末にREVISED INTERNATION VERSIONまで出ているのに、国内版は今年の5月にようやく発売の模様。
いまさらながら、CDを買ってみました。
サマーソニック出演も決まったようですね。

名前の由来は、Queenの「Radio GAGA」から。

PV

ライブ

大好きなPCDにも曲を提供しているのですが、それでまだ22とかぐらいってのがすごい。

YouTubeにオフィシャル・チャンネルもできています。
動画の貼りこみには非対応ですが、もはやオフィシャルにPromotion Video(以下、PV)をYouTubeに掲載するのは、プロモーションの基本ステップとなってきていますね。
子供の頃に「Sony Music TV」でプロモを見て洋楽ファンになった時代には、夜11時半から始まる番組を目をこすりながら見ていたのに、いまは自分で好きなときに探せるのはうれしいです。でもついつい時間が経って、大変なことになっちゃうんですよね・・・



CULTURE】の最新記事