エミネム復活! ・・・で早速やらかしてます

白人ラッパーとして成功し、自伝的映画に自分で主演までしちゃって、同じ奥さんと結婚→離婚→結婚→また離婚したってところで私のエミネム情報は終わっていたわけですが、プロデューサーに専念したかと思ったら表舞台に帰ってきました。

で、さっそく物議をかもしているわけです。

新曲「We Made You」のPVをまずはご覧あれ。

エレン・デジェネス&ポーシャ・デ・ロッシとか、日本ではあまりメジャーじゃない人もいますが、映画「レインマン」など、有名人のパロディーとにかく詰め込みまくっています。
エイミー・ワインハウスなんて歌詞にまで入ってるし・・・



CULTURE】の最新記事