日経トレンディネット:ヒットの芽「隠れたおしゃれ「甲冑パンツ」が予約完売状態」

日経トレンディネットのミニコーナー「ヒットの芽」に執筆した記事がアップになっています。

隠れたおしゃれ「甲冑パンツ」が予約完売状態
20090518_398455
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/hit/20090512/1026113/

歴史好きの女子のことを「レキジョ」というのはもう定番化しつつありますね。
週刊文春だったでしょうか、男性に三国志のなかで誰が好きだというアンケートをとったものが出ていました。某知人も「三国志のことだったらいくらでも語れる」といっていたけど、「ゴクメン」とかならないのは、やはり舞台が中国だから?
司馬遼太郎好きの人も多いですよね。なんかビジネスマンのプロフィール欄には「竜馬がゆく」あたりが多いですし。いや、本当に面白いですけどね。

そんな私の周りの大人女子の間では、山崎豊子サマが人気です。読むのにパワーを必要としますが、未読の方はぜひ。



WORKS】の最新記事