夜用メディキュット「寝ながらメディキュット」

2008年9月の発売後、あまりにも売れすぎて店頭から消えていた「寝ながらメディキュット」。
美脚アイテムとして人気のメディキュットシリーズの夜用で、定価は2500円ぐらいとちょっとお高いのだけれども、いまだに見つけるのは大変なことも・・・

有楽町のマツモトキヨシの前を通ったら、入荷したてで山積みになっていたので買ってみました。
20090522_400095
履いてから3日たつけど、「細くなった!」ってのは正直わからかないけれど「キュっとして気持ちいい~」ってのは感じます。とくに昨日、新幹線に乗って移動をして、荷物を持ってたくさん歩いたあとなので、足がきゅきゅっとしめつけられるのは心地いいです。
カラーもラベンダーで、やわらかいのもいいですね。これまでのメディキュットって、ベージュとか黒や白で、自宅で日中に履いてるときにもちょっと味気なかったので・・・

ネットではもう品切れはしてないみたい。

楽天↓

amazon

http://www.drscholls.jp/hosiery/mediqtto/index.html



FASHION】の最新記事