内外タイムスのお葬式に出席

内外タイムスって知ってますか? 夕刊だけ発行している新聞なのですが・・・一般女子はあまり読まない格闘技とか夜の情報とかがたくさん載っている系だそうで。(すみません、私も読んだことないです。ネットニュースはあるけど・・・)

そちらの60周年イベントのお知らせをいただいたので本日、有明までいってきたのですが

なんと
20090601_404428
お葬式になってました。

会場も葬儀そのもの。
20090601_404429
事前にこのことを知っていた関係者の方などは、皆さん喪服。

献花をする著名人の方々は初代タイガーマスクなどのプロレスラーから、電撃ネットワークの南部虎弾さん、がけっぷちアイドルくまきりあさみさん、ageha嬢にアキバ系アイドルまでバラエティーに富んでおりまして

弔辞も藤原組長、出版プロデューサーの高須氏、藤川京子さんときて

テリー伊藤さんからの弔電もあって。。。ここまでは完璧葬儀ムード

しかし、「バリバリ」っという音とともに「内外タイムス」の文字を破って出てきたアントニオ猪木さん。。。

復帰(?)した田代まさし氏に闘魂を注入し、内外の社員、社長にもくらわし、最後はお決まりの「イチ、ニ、サン、ダー!」でシメておりました。

なんだかよくわからないまま、終了。。。



TIPS】の最新記事