ファッション好きは半年前から予約する「LaforetPrivateParty」

金曜の夜。降りしきる雨あめの中、たくさんの人が閉店後のラフォーレ原宿の前に集結。

ラフォーレ原宿出展ショップの顧客や関係者向けに、秋冬モノの先行予約を行うというパーティ。
先行予約というと写真のカタログを見て予約か、関係者であればサンプルをプレスルームで見て・・・というのが従来のパターンでした。

それが、ショップでサンプルとはいえ一足先にチェックできて、それを予約できるとあってたくさんの人が閉店後に来店。閉店後というのが信じられない人の多さです。
20090606_40640420090606_406403
協賛のコラーゲンウォーターやDITAのカクテルのドリンク類のほか、各ショップではラデュレのマカロンやチョコレートが置かれていて、なんだか浮かれる雰囲気。これに飲まれて私も危うく1点予約しそうになりましたが、ここ数日展示会めぐりでこの秋冬に欲しいものがわからなくなってきたので、やめておきました。

SEE BY CHOLOEのショップでは、生産数の少ないものや、ラフォーレ原宿限定モデルなども予約可能でした。
20090606_406402

秋冬もの以外にも、現行モデルの特別セールも。

ネイルサロンONGLEの無料ネイルサービスや、エアブロウメイクアップのウスルエアラインズによる無料メイクアップもあり、お買いもの以外も楽しめるようになっています。
そのほか、各ショップでもいろいろと趣向を凝らしていたのですが、私は3Fの貴和製作所にて風水トレーナーのシウマさんによる運気UPアドバイスなるものを体験したのですが。。。

なんだか私はパワーダウン期のようですしょんぼり



FASHION】の最新記事