Kengo’s Wedding Party

土曜日は夜遊び友達のけんごの結婚式2次会へ。

2次会の仕切りはクラブ仲間の面々。
よって、集まるとどうでもいい話ばかりになるわけです。
20090622_412540
ひろあきくんにボブ船長、らいぞーさんにたんのくん、しげさん、たけさんに、きたもと。。。
まぁ、野郎の中に紅一点というよりも、むしろハートは黒くて問題なく混じってしまいます。
仲間内のDJできる人たちが音楽を担当しているんだけど、裏ではこっそり「タイタニックをかけてやろうか」「いや、ラブ・イズ・オーバーを・・・」なんていう極黒な会話も繰り広げられておりました。

20090622_412541
しかし、幹事のしちり姐さんからの「けんごが嫁に行きます」というメールにはびっくりしたけど、なんか納得。
しっかりもののお嫁さんの横で、終始いつものけんご調でゴールが全く見えない話を炸裂爆弾

20090622_412542
証拠写真。石渡さん、さとるくん夫妻と一緒に出口で撮ってもらったら・・・
けんご、花嫁じゃなく、さとるくんの妻の肩を抱いてるし!
まぁ、みんなけんごの「空気を読まない」ところを愛しちゃってるのよね。。。

その後3次会は、けんご周りのクラブ仲間で集合。
20090622_412543
花婿と花嫁を迎えるためのシミュレーション・・・のはずが、南国のキャバクラ風に!
そしてとりさんはなぜか手元が花嫁のポーズ・・・。

20090622_412544
ここでの話題は、みんなどこのクラブで会ったのか?
VALにorgan.bar、fai、ENJOY HOUSE、UNIT、ball room…いろんな名前が飛び交っておりました。

そんな人たちは、4次会としてWARAくん(Asayake Production)が回すイベントへと元気な人は移動。

翌日の予定がかなりたてこんでいたので、私はここで失礼したのでした。

・・・あ、髪切りました。一番長いところからだと15センチぐらい~
あたまがかるいです。中身もだけど。



TIPS】の最新記事