ヨーグルト with あんずはちみつジャム

いつもお世話になってるT女史から善光寺参りのお土産にいただいたジャム。
20090810_433285

あんず!大好きです~ラブ
もひとつ好きな蜂蜜まで入ってて、うれしい!!!

パンに塗って食べるのにも飽きてきたので、ヨーグルトを買ってきました。

20090810_433286
ヨーグルトにもゼロってあるんですね。
大きいサイズのヨーグルトって溶けやすいお砂糖が入ってることが多いけど、これには入っていませんでした。ジャムを入れると余っちゃうって思っていたのでよかったー

20090810_433287
こんな感じ。ヨーグルトそのものは、通常のブルガリアヨーグルトよりもさっぱりした感じです。
どんどん足しちゃうので、脂肪分ゼロでもあんまり意味はない・・・kyu



TIPS】の最新記事