ヒットの芽:クール感が増した耳掃除用のローション

オープンにできる内容がしばらく少なかったので「お仕事報告」の更新が止まってましたが、ちゃんと働いてますよ~

クール感が増した耳掃除用のローション
20090827_439826
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/hit/20090824/1028416/

耳掃除っていつから自分でやるようになりましたか?
私は確か小学校4年ぐらいでした。

私の母が怖がりで、娘の耳掃除をするのに長い爪で耳たぶをひっぱり「動かないで!」とぶるぶる震えるのが怖いあまり、早々に独り立ちしたのでした。
大阪には耳穴スコープで中をみて掃除してくれるお店があるそうです。一度徹底的にきれいにしてみたいなぁ。。。

<追記>
楽天でCOOLを発見したものの、綿棒タイプはないですね。ハンズやLOFTでは販売しているようです。



WORKS】の最新記事