H&M SHIBUYA OPENING PARTY

090918_151212
木曜の夜はroomsののち、歩いて渋谷に移動。

090918_151212
090918_151212

H&M SHIBUYAのオープニングパーティ。・・・って写真は翌日の店舗の様子です。写真撮ってなかったので、翌日通りかかった際にケータイで撮ってみました。

今回はモバイルサイトからの応募で入場者を募っていたようです。会場では元同僚のオノリョちゃんに再会。NERD風な眼鏡が可愛かった失恋

大好きなBlack Eyed Peasのライブが見られてラッキー! そのほか、Mademoiselle YURIAのDJパフォーマンスやもろもろあったようですが、ショップをうろうろしていて詳細は不明。。。

20090920_449268
ギフトはオーガニックコットンのエコバッグ(店舗販売しているのかな? ショップバッグと同じデザインです)、ストール、H&M Magazineでした。
Patriciaはストールが超お気に入りだったようで私までなんだか嬉しくなってしまいましたよ。

H&M渋谷店は日本での旗艦店の位置づけで、現状では国内最大級のショップです。開店時間も22時までと遅くまでオープンしているので、会社帰りの急なデートとか、クラブに行くのにここで買って着替えちゃうとか、使い勝手も多そうですね。
(※一部メディアでは21時閉店と誤記されていますが、22時閉店ですよ!)

Black Eyed Peasといえば、シカゴでのオプラ・ウィンフリーのためのMob Dance。
TwitterでOprahをフォローしているのでそこからチェックしたのですが、彼女がリンクしたサイトだとちと重いので、YouTubeに誰かがアップしたのをぺたりします。

MobDance・・・流行ってますねー。
マイケル・ジャクソンへのトリビュートが各地で行われています。

メキシコでは「Thliler」。トレーニングされた人たちではないので揃ってはいないのですが、そこがまた味があっていいですね。

ストックホルムでは「Beat It」

【以前にアップしたMobDanceのCM】
●イギリスでもCMの世界は携帯がパワフル【London issue】
たぶんこれがブームの火付け役な気がするのですが? T-mobieのCMです。



FASHION】の最新記事